2016年11月15日火曜日

新着MV! Little Glee Monsterのキャッチーな新曲「はじまりのうた」


Little Glee Monsterの新曲が思いのほかキャッチーでアイドルソングだった。『はじまりのうた』。7枚目のシングルらしい。のっけからキャッチーなメロディが全開で、ドラマの主題歌やアニメのOP曲にピッタリな感じ。なかなか良い曲だ。

Little Glee Monsterといえば歌唱力重視の海外向けグループといったイメージ。日本のアイドルファンを見てるというよりは海外のアイドルファンを見ているような感じで、アイドルソングが好きな自分にとっては、ファーストアルバムを聴いてもあまりピンと来なかった。

とはいえ、『はじまりのうた』の曲調は結構好み。セカンドアルバム『Joyful Monster』はどんな雰囲気のアルバムになるのだろう・・・。ちょっとも聴いてみたい気もしてきた。


Little Glee Monster 『はじまりのうた』Short Ver.



0 件のコメント:

コメントを投稿